ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*かまくらプリン* プリンソフト 600円(税込) 【神奈川県鎌倉市小町】

鎌倉駅東口から小町通に入ってすぐのところにあるお店なのー。

プリンって名前だけれど、プリン入りのロールケーキやタルトなんかを扱っているから、プリンの種類はそんなに多くなかったのー。

今回はその場でしか食べられなそうなプリンソフトを食べてみたの。

カラメルソースは容器に入って刺さっているから、途中で少しずつ出しながら食べていく感じなのー。

ソフトクリームはミルクの味が中心で、ほんのりとプリンぽい味がする、くらいの淡い味わいだったのー。

カラメルソースはかなり味が濃くて甘いもので、これを足すと一気にプリン感が増したのー。カラメルで卵の味が引き出されたみたいなのー。

暑い時期にプリンを食べたいときによさそうなスイーツなのー。

 

かまくらプリン

神奈川県鎌倉市小町1-6-15 i-ZA鎌倉 1F

0467-61-1818

 

https://www.instagram.com/kamakurapudding/