ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*洋菓子の家mimi* このぷりん 200円(税込) 【静岡県富士市永田町】

前に紹介したキャトルエピスのすぐ近く、富士市役所寄りにあるケーキ屋さんmimiのプリンなのー。

前は蜜が最初から入っていたみたいだけど、今は蜜を別にして持ち運んでもこぼれず味も調整しながら食べられるように改良したそうなのー。

表面だけちょっと色の濃いスフレ風のプリンでしゅわっととろける食感だったのー。

このままでも甘味が結構強くて、卵の味もはっきりしていたのー。

どろどろのシロップをかけると甘味と苦味強まって、より濃厚な味を楽しめるのー。

美味しくて値段も安い嬉しいプリンなのー。

 

洋菓子の家mimi 本店

静岡県富士市永田町2-2

0545-51-1331

 

mimi.in