ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*台楽蛋糕* 台湾カステラプリン(チョコ) 550円(税込) 【東京都中央区銀座】

イラクタンガオのプリン、3つめはチョコプリンなのー。100gあたり439.2kcalだけど、内容量は1個としか書いてないから1個あたりのカロリーは不明なの。

原材料は卵白、加糖卵黄、小麦粉、牛乳、植物油、砂糖、還元水飴、ココアパウダー、カカオマス、食塩、環状オリゴ糖グリシン、ショ糖脂肪酸エステル、卵白リゾチール、香料、乳化剤だったの。

カステラの下の部分が重たいチョコクリームになっていて、その下に他のと同じ造りのプリンが入っているのー。

チョコがすごくビターだから、抹茶の以上に苦味がはっきりとしていて、濃厚だけど後味にそれほどくどさを感じないようになっていたのー。

量は他のと同じはずだけど、この味の濃さがある分で満腹感をいちばん得られるプリンだった気がするのー。

 

イラクタンガオ 東急プラザ銀座店

東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座B2F

050-5592-7495

www.taiwancastella.com