ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*パティスリープラネッツ* プラネッツプディング 320円(税込)【東京都練馬区・江古田】

大泉学園と江古田にあるケーキ屋さんなのー。江古田の方を訪問したときは、2種類のプリンがあったから両方買ったのー。まずはお店の名前の入ったプリンなの。

表面がパッションソースのかかった生クリームで、その下にどろどろの塩キャラメルソース、その下がプリンになっているのー。

塩キャラメルソースは粘性がすごく強くて、苦味も味もものすごく濃いものだったのー。

その下のプリンは少しとろみがあるけどしっかりと固まっていて、塩キャラメルソースの味に負けないくらいのとっても濃い卵の味を感じられたのー。

強めな味で上手くまとめられたプリンだったのー。

 

パティスリープラネッツ 江古田店

東京都練馬区栄町9-13 今井ビル1F

03-6914-6415

 

www.planetes.jp