ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*座・ガモール* すがもプリン レトロ 300円(税込)

f:id:gametabiaru:20200702202037j:plain

大正大学が運営しているアンテナショップで、オリジナルのブランドとして売っているプリンなの~。

何か所かあるけど、どのアンテナショップでもこのプリンは売ってるみたいなの~。

まずは基本のプリンなの~。1個138kcalなの~。

 f:id:gametabiaru:20200702202047j:plain

f:id:gametabiaru:20200702202101j:plain

しっかりと固まった王道のプリンで、卵は日光の「金の卵」を使ってるそうなの~。

このプリンはなめらかプリンの2倍カラメルソースが入っていて、バニラビーンズはプリンじゃなくてこのたっぷりのカラメルソースの中に入っていたの~。

プリンそのものもとっても甘くて、カラメルソースも甘いからすごく甘いの~。

けど、卵黄の味も豊かで、隠し味にマスカルポーネも入っているから、甘いだけではなくてちゃんと味もしっかりと楽しめるプリンだったの~。

この濃厚さと甘さでカロリーがこれしかないのはなかなかすごいの~。

カロリーを気にしながらも、美味しいプリンを食べたい人にはオススメなの~。

 

座・ガモール

thegamall.shop