ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*せぱまる* クレームカラメル 399円(税込) 【神奈川県平塚市】

f:id:gametabiaru:20210622201236j:plain

平塚駅からちょっと離れたところにあるケーキ屋さんのプリンなのー。

原材料やカロリーの表記はなかったの。

 f:id:gametabiaru:20210622201251j:plain

生クリームがいちばん上にあって、その下がカラメルソース、いちばん下がプリンって構造だったのー。真ん中がカラメルソースのプリンは珍しいのー。

 f:id:gametabiaru:20210622201308j:plain

プリンもクリームもとろみが強くて、全体がどろーっとした食感になっていたのー。

生クリームがとっても甘いのに対してカラメルソースがすごく苦くてびっくりしたのー。

上の2層だけで味にメリハリが生まれていたのー。

そこにまろやかなミルクと卵味のプリンが加わることで、味に優しさが出ていたのー。

底にはバニラビーンズの粒粒がたくさんあって、バニラの風味も強いから、とにかく濃厚で味のはっきりしたプリン、って感じだったのー。

濃い味のプリンが好きな人はぜひ試してほしいのー。

 

 

パティスリーせぱまる

神奈川県平塚市松風町10-12

0463-23-0374

 

www.cest-pas-mal.com