ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ミラノ ドルチェ トレ・スパーデ* ミラノプリン(チョコレート) 470円(税込)【東京都港区東麻布】

f:id:gametabiaru:20200723204212j:plain

 ミラノプリンの最後はチョコレート味なの~。

 f:id:gametabiaru:20200723204224j:plain

これも見ただけでチョコ味って判る色をしているの~。

プレーンで感じたバニラやチーズの風味はあまり感じなくなっていて、あま~いココアそのものみたいな味が中心になっていたの~。

他のに比べると食感以外は普通のチョコプリンみたいになっちゃってるから、ミヤコとしては他のフレーバーの方がお薦めだけど、チョコが好きな人なら美味しく食べられると思うの~。

どのミラノプリンもカロリーは書いていなかったけど、コンビニとかで売っているイタリアンプリンのカロリーよりも高そうな雰囲気だから、いっぺんに6種類は止めた方がいいの~。きっとあとで後悔するの~。

 

ミラノ ドルチェ トレ・スパーデ

東京都港区東麻布2-12-3 島口ビル1F

03-5544-8828

 

www.milanoplin.com