ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*シャンドワゾー* クレームキャラメル 360円(税込)【埼玉県川口市幸町】

 f:id:gametabiaru:20201016073314j:plain

玉の川口にあるチョコやアイス、ケーキを売っているパティスリーショコラトリーのお店のプリンなの~。

 f:id:gametabiaru:20201016073328j:plain

厚みのある生クリームの層の下に、ちゃんと固まっているけど口どけが良いプリンの層があるの~。

黄色の濃いプリンは卵やクリームの風味がとっても強くて濃厚だったの~。

生クリームの部分も甘さは控えめで上品な味わいだから、濃い味なのにくどさを感じなかったの~。

カラメルソースは苦味の方が強めなタイプだから、後味も重たくならないように工夫されていたの~。

専門店らしい高品質なプリンで満足できたの~。

 

Chant d'Oiseau

埼玉県川口市幸町1-1-26

 048-255-2997

www.chant-doiseau.com