ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*エシカルタイム* エシカル・プリン 豆乳 440円(税抜) 【北海道札幌市中央区】

 f:id:gametabiaru:20201020130033j:plain

2つめのエシカルプリンは豆乳味なの~。これはカロリーの表記はなかったの~。

 f:id:gametabiaru:20201020130049j:plain

原材料は有機豆乳、平飼い卵、てんさい糖なの~。プレーンで牛乳が使われていたところを豆乳にしてあるの~。

f:id:gametabiaru:20201020130200j:plain

プレーンのプリンに比べてつるんとした仕上がりで、すごい豆乳の味の強さだったの~。

プレーンの方はどの味も一体となった感じだったけれど、これは豆乳が主役で卵やてんさい糖は脇役になっていたの~。

濃厚なお豆腐みたいな味だから、普通のプリンが良い人は素直にプレーンを選んだ方がいいの~。

 

エシカルタイム

北海道札幌市中央区北2条東4 サッポロファクトリー3条館 2F

011-206-6314

www.ethicaltime.shop