ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*セブンイレブン* さくらミルクプリン 226円(税込)

f:id:gametabiaru:20210308193157j:plain

セブンイレブンで期間限定で売っていた桜味のプリンなのー。季節ものだから先に紹介するのー。

持って帰ってくるときにちょっと揺れて見た目が綺麗じゃなくなってしまったのー。1個227kcalなの。

 f:id:gametabiaru:20210308193211j:plain

原材料は牛乳、乳等を主要原料とする食品、クリーム、砂糖、加糖練乳、白こしあん、卵、チョコレート、桜花エキス、寒天、食塩、レモン果汁、環状オリゴ糖、加工澱粉、糊料、乳化剤、トレハロース、香料、クチナシ色素、酸化防止剤グリシングリセリン、酸味料、紅麹色素、野菜色素だったの。

さくらミルクプリンの上に桜ソースとホワイトチョコフレークがかかったさくらホイップクリームがのっかっていたの。

f:id:gametabiaru:20210308193236j:plain

ピンク色をしたプリンはつるんとしたなかにすこしどろっとした食感もあったのー。

色は濃いけれども、味は普通のミルクプリンと比べてもほとんど変わらないくらいで、その代わりにクリームの部分は少しだけ塩味を感じるような豊かな桜の香りがあったのー。

春らしさを味わえるプリンだったのー。