ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*中島大祥堂* とろけるマンゴープリン 1620円 6個入り

f:id:gametabiaru:20210101113015j:plain

「ひととえ」ブランドとろけるプリン カスタード&マンゴーのマンゴープリンの方なの~。こっちは1個97kcalなの~。

 f:id:gametabiaru:20210101113030j:plain

 原材料はマンゴーピューレ、砂糖、牛乳、クリーム、乳等を主要原料とする食品、脱脂粉乳、寒天、ゲル化剤、pH調整剤、香料、カロテノイド色素、酸化防止剤だったの~。

これは箱の中はマンゴープリンだけで、ソースは入ってないの~。

f:id:gametabiaru:20210101113046j:plain

食感はカスタードプリンの方と同じでぶよっとしているの~。

市販の一般的なマンゴープリンに比べると少し味が弱めな気がしたけれども、カスタードプリンのほど薄味な印象は受けなくて、ほのかな酸味と甘味、マンゴーの味も感じられてちゃんとマンゴープリンしている味だったの~。

こっちのプリンはなかなか良かったの~。