ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ベルアメール* ショコラプリン 584円(税込) 【東京都豊島区南池袋】

f:id:gametabiaru:20210324130313j:plain

主に関東の百貨店に出店しているチョコのお店でチョコプリンを見つけたから買ったのー。

原材料やカロリーは書いてなかったけれども、北海道産卵使用って商品説明のところに書いてあったのー。

 f:id:gametabiaru:20210324130324j:plain

少し重たい生クリームの下に、固まっているけどスプーンで掬うと粘り気を感じるチョコプリンが入っているの。

チョコは少しビター味わいだけど甘味もあるから、苦味が強すぎるわけではなくて、チョコの風味を楽しめるようになっているのー。

カラメルソースが入っていて、より苦味を強めているけれど、生クリームは甘めだから苦味と甘味の両方がはっきりとしつつも、お互いの味を生かしあうようなバランスになっていたのー。

余韻ではきちんと卵味も感じられるから、プリン感もあって満足だったのー。

かなりお高めな値段だけど、それだけの価値はあるチョコプリンだったのー。

 

ベルアメール 西武池袋本店

東京都豊島区南池袋1-28-1 B1F

03-3981-0111(大代表)

 

www.belamer.jp