ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*shirokane sweets TOKYO* カボチャプリン 410円(税込)【東京都港区白金台】

f:id:gametabiaru:20211011153933j:plain

白金スイーツのプリン、2つめはかぼちゃプリンなのー。多分期間限定品なの。

これもカロリーや原材料は書いてなかったの。

 f:id:gametabiaru:20211011154010j:plain

普通のプリンとは食感が違っていて、あっちがとろ~んだったのに対して、こっちはスプーンを通したとき抵抗を感じる、どろっとした重たいクリーム状になっていたのー。

甘さもずいぶんと控えめになっていて、かなり自然なかぼちゃに近い味わいだったのー。

かぼちゃプリンってすごく甘いのが多いから、ここまで甘さが控えめなのは斬新だったのー。

カラメルソースの量も少な目で、ほんの少しだけ苦味を加えているから、かぼちゃそのものの味が楽しめるプリンだったのー。

 

shirokane sweets TOKYO

東京都港区白金台4-7-4 1F

03-6409-6512

 

shirokanesweets.jp