ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*鮮魚と炉端と肉おでん 烽* のろしぷりん 528円(税込)【東京都新宿区】

新宿にある肉の出汁を使ったおでんが名物のお店なんだけど、プリンがあるっていうから連れて行ってもらったのー。

 

シリコンゴムの蓋がされている瓶のプリンで、結構しっかりした硬さがあったのー。

牛乳の風味が中心で、卵の味はあんまり感じないくらいの強さだったのー。

甘さ控えめでカラメルソースも入っていないから、かなりあっさりめなプリンだったのー。

これを注文したらお店の人がいったん外に出て持ってきたけど、外に冷蔵庫があるのかどこか近くのお店から仕入れてるのかよくわからないのー。

けどお店の感じからして自家製ではない気がするのー。

 

鮮魚と炉端と肉おでん のろし

東京都新宿区新宿3-7-5 第一シグマビル 1F~2F

050-5890-0369