ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ショコラティエ マサール* 和寒町産かぼちゃのプリン 648円(税込) 【北海道札幌市中央区】

札幌に本店があるチョコと洋菓子のお店なのー。三越の地下を見ていたら、期間限定でかぼちゃプリンを売っていたから買ってきたのー。

表面にミルクプリンみたいな白い層があって、その下がどろーっとしたかぼちゃプリンになっているのー。

底には半ゲル状のカラメルソースも入っていたのー。

かぼちゃプリンそのものは甘さを控えめにして、素材のかぼちゃ味を生かした味になっていたのー。上下の層で甘味を補っている感じだったのー。

かぼちゃプリンにしては珍しくバニラビーンズも入っているから、普通のプリンらしさとかぼちゃ味の両方を楽しめるプリンで良かったのー。

 

 

 

Chocolatier Masale 札幌三越

北海道札幌市中央区南1条西3丁目8 札幌三越本館 B2F

011-222-8264

www.masale.jp