ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ぱてぃすりー べる くろしぇっと* なつかしのカスタードプリン 320円(税込) 【愛媛県松山市山西町】

伊予鉄の山西駅から南の方向に行ったところにあるケーキ屋さんなのー。プリンがあったから買ってきたの。

とてもしっかり固まった硬めプリンで、卵黄の味が強く、甘味もちょっと強めな王道のプリンだったのー。

カラメルソースはかなり苦味の強いものが使われていたから、甘味が引き締まって後味はすっきりした感じになっていたのー。

安心感のあるプリンが欲しい人におすすめなのー。

 

ぱてぃすりー べる くろしぇっと

愛媛県松山市山西町677-1

089-910-3379

 

https://www.instagram.com/belle_clochette0605/