ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*CHEF'S KITCHEN* CHEF'Sえひめプリン 400円(税込) 【愛媛県松山市・松山空港】

伊予鉄会館が運営している、松山空港の2Fにあるセルフスタイルのレストランなのー。

16:00くらいにお店をのぞいたら1日10個限定のプリンがまだ残っていたから食べたのー。グラス持ち帰りの場合は1800円なの。

プリンの上に愛媛ミカンのジュレがのっかっているのが特徴なのー。

プリンっていうよりもゼリーに近いつるつるでしっかりと固まった状態で、卵味のしないプリンミクスで作るプリンのような味だったのー。

みかんのジュレの香りはとっても強いんだけれど、肝心のプリンの味が薄すぎてかなり物足りなさを感じたのー。

もうちょっとプリン部分もがんばってほしかったのー。

 

CHEF'S KITCHEN

愛媛県松山市南吉田町2731 松山空港2F

089-973-5011

 

 

www.iyotetsu.co.jp