ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ホルン* プリンアラモード 408円(税込) 【愛媛県松山市和泉南】

松山のエフマルシェ古川店のすぐ近くにあるケーキ屋さんなのー。プリンとプリンアラモードを売っていたけれど、プリンアラモードのプリンも普通のプリンも同じもの、って言われたからプリンアラモードの方を買ってみたのー。

ビスキュイが帽子のようにプリンにかぶさっていて、果物とスポンジ、カスタードクリームなんかと組み合わされていたのー。

プリンはとってもしっかり固まっていて、卵の味がすごくはっきりしているから、果物やクリームの味に負けずにプリンの存在感を出していたのー。

カスタードクリームの味も強めだから、見た目以上に卵味が主役になっているのー。

素朴な味ながらどの素材も美味しくて、見た目も綺麗なとっても完成度の高いプリンアラモードだったのー。

売っていたらぜひ買ってみてほしいのー。

 

ホルン

愛媛県松山市泉南5-2-21

089-956-7307

 

 

tabelog.com