ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*アン エルブ* エルブプリン 200円(税込) 【徳島県徳島市沖浜東】

1つ前に紹介したエクレールから南西方向に山城公園沿いに進んでいくとあるお店なのー。プリン2種類を売っていたからどっちも買ってきたのー。まずは普通のプリンなの。

ぷるんとした感じと、少しだけどろっとした感覚が口に残るような食感だったのー。

黄身の味がすごく強くて、甘さは控えめになっていたのー。

カラメルソースは苦めなものが使われているから、全体の甘さがより抑えられて後味がすっきりとしていたのー。

安くておいしいとっても素敵なプリンなのー。おやつにも食後のデザートにもいいのー。

 

 

パティスリーアンエルブ

徳島県徳島市沖浜東3-45 ハイツサンライズ 1F

088-623-1407

 

https://www.instagram.com/en_herbe_/