ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*豊田乳業* ちょっと贅沢なとろけるプリン 332円(税込)

前も紹介した業務スーパーで売っている紙パックのスイーツシリーズの、とろけるプリンなのー。100gあたり151kcalで内容量が1kgだから、全部食べると1510kcalなのー。

 

gametabiaru.hatenablog.com

 

 

原材料は砂糖、植物油脂、乳等を主要原料とする食品、加糖卵黄、ゼラチン、酵母エキス調味料、食塩、甘味料、グリシン、糊料、乳化剤、乳酸Ca、香料、シリコーン、カロチン色素だったの。

ナイフを持って切ろうと待ち構えていたら、どろーっと流れ出てきたのー。

ミルク味と甘味がかなり強めで、普通のとろけるプリンに比べると卵感はちょっと弱く感じたけど、値段の安さを考えるとかなり頑張ってる気がしたのー。

普通のプリンよりもこっちのプリンの方がプリン感があったから、あっちよりちょっとだけ高めな値段を許せるならこっちを買った方がよさそうなのー。