ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ルフラン洋菓子店* かぼちゃプリン 130円(税込) 【千葉県松戸市新松戸】

新松戸駅の目の前にあるケーキとパンのお店、ルフランのかぼちゃプリンなのー。カロリーは書いてなかったの。

原材料はえびすかぼちゃ、卵、牛乳、砂糖、生クリームだったの。

まだお店が開いて1時間くらいだったせいか、プリン全体がほんの少し凍った状態になっていたのー。多分、本社工場から冷凍で運ばれてきてるんだと思うのー。

そんな状態なのにかぼちゃの味がものすごく濃くて、甘味も強めだったのー。

食べたのが夏の暑い日だったから、むしろ冷えているうえに濃厚な味まで楽しめて普通に食べるよりも美味しかったのかも?って思えたのー。

家でも凍る一歩手前まで冷やしてみるのもありなのー。

 

ルフラン 新松戸店

千葉県松戸市新松戸1-489 大倉駅前ビル 1F

047-344-0158

 

refrain.biz