ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*PACCO SWEETS* ジャージー牛乳で作ったなめらかプリン 410円(税込)【福岡県久留米市・花畑】

花畑駅から少し歩いたところにあるフルーツサンドや洋菓子を扱っているお店なのー。2種類プリンがあったから両方買ったのー。まずは普通のプリンなの。

表面が焼プリン風にちょっと硬く濃い色になっていて、中は少しだけとろみを感じるけどぷるんとした食感の残るプリンになっていたのー。

名前通り牛乳の味が強で、甘さも控えめだからすっきりした味にまとまっていたのー。カラメルソースが入っていないから、最後まであっさりとしたミルクと卵の味を楽しめるプリンだったのー。

 

PACCO SWEETS

福岡県久留米市小頭町143 大屋ビル 1F

070-7405-8511

tabelog.com