ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*レパコ* 平飼いたまごのプリン 594円(税込) 【福島県福島市下鳥渡八幡塚】

福島県に展開している洋菓子のお店、レパコのプリンなのー。原材料はカロリー表記は見当たらなかったの。

プリンの上に生クリームがたっぷりのっかってるのー。

プリンはスプーンを通すときには抵抗があるけれど、口の中ですぐに溶けていくような食感になっていたのー。

プリンはかなり黄身の味が強めで、まろやかさを生クリームで補っているから、味のメリハリがしっかりしたプリンなのー。

カラメルソースは苦めで全体の甘さも控えめだから、量が多いけどぺろっと最後まで食べられちゃうのー。

 

レパコガーデン本店

福島県福島市下鳥渡八幡塚2-3

024-545-6844

www.repaco.com