ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*LiNZ* フルーツバスケット 518円(税込)【島根県出雲市大津朝倉】

リンツのプリン、2つめはプリンの入ったフルーツバスケットなのー。これはプリンが基本形のプリンとはちょっと違うってことだったの。

こっちのプリンはしっかりと固まっていて、上にゼラチンで固まったカラメルソースがあるのー。

プリンの味はなめらかプリンよりも卵味が弱くてあっさりしてるくらいだったのー。

プリンの下はスポンジで、その下にカスタードクリームが詰められていたのー。

このカスタードクリームがなめらかプリンに似た味で、ちょっと甘味を強めたような感じだから、ここで卵味を強めていた感じなのー。

生地の部分も含めるとかなりボリュームがあるから、これ一個で軽い食事代わりになりそうだったのー。

 

LiNZ

島根県出雲市大津朝倉2-1-12

0853-20-0871

https://www.instagram.com/izumo___linz/