ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*Le Pont des Amis* プリン 280円(税込) 【東京都板橋区仲宿】

f:id:gametabiaru:20200627194158j:plain

仲宿商店街にある洋菓子屋さんのプリンで「ル ポン デザミ」って読むの~。

休日はお店の外に行列ができるくらいの人気店で、最初に行った日はプリンがなくて2度目の訪問で買えたの~。

f:id:gametabiaru:20200627194351j:plain

厚みのある生クリームの層の下にとろとろ~なプリンが隠れてるの~。

プリンはバニラビーンズの黒い粒がちょっとだけ見えて、卵の味が濃いカスタードクリームみたいな味だったの~。

こってりした生クリームで、より一層味の重厚感が増して、カラメルソースの甘味も加わるからとっても甘く濃厚な味のプリンになっていたの~。

食べ終えた後に口の中に長い間味が残り続けるから、幸せな余韻も楽しめたの~。

本格的なパティスリーのプリンにしては安い値段でこの美味しさは大満足だったの~。ごちそうさまなの~。

 

Le Pont des Amis

東京都板橋区仲宿49-7

03-6905-7613

 

lepontdesamis.crayonsite.com