ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*アインソフ* パンプキンプリン 760円(税込)【東京都中央区銀座】

f:id:gametabiaru:20211115204830j:plain

次はかぼちゃプリンなのー。これもカロリーは書いてなかったの。

普通のプリンの方はネットでも買えるみたいだけど、期間限定のこれは店頭までいかないといけないみたいなのー。

 f:id:gametabiaru:20211115204843j:plain

原材料は有機豆乳、南瓜、有機ココナッツシュガー、甜菜糖有機ココナッツミルク、カシューナッツ、豆乳クリーム、葛粉、寒天、洋酒、海塩、安定剤(大豆レシチン)、pH調整剤、安定剤(加工デンプン)、増粘剤だったのー。

 f:id:gametabiaru:20211115204900j:plain

ヴィーガンプリンの方と違って、上にクリームが乗っかていて、南瓜の種もあったのー。

これは南瓜の味がいちばん強くて、次はやっぱり洋酒だったのー。かなり洋酒の存在感が強いプリンなのー。

甘さは控えめでかぼちゃの味は強めだから、かぼちゃプリンにしては珍しく重たさを感じず後味すっきりだったのー。

 

 

AIN SOPH.

東京都中央区銀座4-12-1

050-3134-4241