ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ウェスティンホテル東京* スペシャルウェスティンプリン 600円(税込) 【東京都目黒区三田】

恵比寿にあるウェスティンホテル東京で売っていたプリンなのー。

表面はバニラビーンズがたっぷりで、全体がとてもしっかりと固まっていて、ちゃんと噛んで食べる感じになっているのー。

卵の味もバニラの香りもすごく強くて、これぞ濃厚プリン!っていう味わいだったのー。

カラメルソースはどろどろのすごい苦味が強くて味が凝縮されているものが使われていたけれど、それでもプリン本体の味の強さが負けていなかったのがすごかったのー。

高級感のあふれるプリンが食べたいときにうってつけなのー。

 

ウェスティンホテル東京

東京都目黒区三田1-4-1

03-5423-7000