ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*モンテール* 国産バニラプリン 213円(税込)

モンテールのバニラプリンなのー。1個284kcalなの。

原材料は牛乳、乳等を主要原料とする食品、砂糖、液卵黄、液全卵、加糖練乳、カラメルソース、クリーム、小麦粉、香料、乳化剤、増粘剤、pH調整剤、安定剤だったの。

たっぷりのクリームの下に、少し弾力を感じる食感のプリンがあって、いちばん下にはカラメルソースもあったのー。

原材料にはバニラは入っていないんだけど、クリームがちょっとソフトクリームっぽさのある味だから、名前通りバニラっぽい味が感じられたのー。

プリンの卵味は弱くないんだけど、クリームの量が多くてカラメルソースも味が強めだから、卵味の印象は少し弱まっていたのー。

なめらかプリンタイプの味をちゃんとした食感のプリンで楽しみたい人に向いているのー。