ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ひみぷりん* なめらかプリン 450円(税込) 【富山県氷見市】

氷見にあるプリン専門店、ひみぷりんなのー。4種類のプリンがあったから全部買ってきたの。まずは普通のプリンなの。1個267kcalなの。

原材料は牛乳、生クリーム、卵黄、グラニュー糖、バニラビーンズだったの。

すごいどろーっとした液状で、バニラの味がいちばん強く感じられる、ちょっと珍しい味のバランスだったのー。

カラメルソースにもバニラビーンズたっぷりだから、さらにバニラ味が強調されていたのー。

生クリームや卵黄の味も豊かだけど、ソフトクリームに近い印象の味だから、ソフトクリーム系統の味が好きな人に特におすすめなのー。

 

ひみぷりん

富山県氷見市北大町25-5

070-1304-6487

 

www.himi-purin.com