ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*洋菓子のヒロタ* プリン&カラメルホイップ 320円(税抜)

 

f:id:gametabiaru:20200519125057j:plain

前にプリンを買ったお店だけど、5月と6月限定でプリン入りのシュークリームを売ってたから買っちゃったの~。

 

gametabiaru.hatenablog.com

 f:id:gametabiaru:20200519125110j:plain

小さいサイズが4個入りで、このときは10%引きで売ってたの~。1個あたり78kcalなの~。

 f:id:gametabiaru:20200519125124j:plain

中はキャラメルのクリームとカスタードクリームなの~。

生地はふにゃ~っとしてて噛みごたえがあまりなかったの~。

石垣の塩を使ってるって書いてあったけど、キャラメルクリームに入ってるの?よくわからないの~。

キャラメルクリームはほろ苦くて味が強めだけど、カスタードクリームは薄味で、プリンっぽさはあまり感じなかったの~。

プリン好きなら、贅沢プリンの方がお薦めなの~。

 

gametabiaru.hatenablog.com

 

the-hirota.co.jp