ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*パティスリー ボン・アペティ* クレーム・ブリュレ 430円(税込)【東京都板橋区板橋】

f:id:gametabiaru:20200530200214j:plain

新板橋前と板橋区役所前駅の真ん中くらいにあるお店のクレームブリュレなの~。

コロナの影響で普段より定休日が多くなってたけど、運よく立ち寄った日は開いてたけど、プリンは売ってなかったからクレームブリュレにしたの~。

 f:id:gametabiaru:20200530200230j:plain

キャラメリゼは買った後で焼いてもらえるから、ちょっと時間がかかるの~。

スプーンを通したときのパリっとした感覚がとっても強くて、苦味もかなり強かったの~。

中のクリームはバニラビーンズがたくさん入っているのが見ただけで分かるの~。

見た目通りにバニラの香りがとっても豊かで、甘味も強い濃厚クリームだったの~。

 

パティスリー ボン・アペティ

東京都板橋区板橋3-27-4

03-5248-5045

 

tabelog.com