ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*エーグルドゥース* クレーム ドゥ マンゴー 580円(税込)【東京都新宿区・目白】

f:id:gametabiaru:20200813063947j:plain

ショートケーキが有名なお店で、いつ行っても混んでるの~。

何度か見たけどプリンは売ってなくて、今回ようやくマンゴーのプリンを売っていたから買ったの~。

 f:id:gametabiaru:20200813064000j:plain

メレンゲのクリームの下にどろっとしたジュレ状のマンゴーの層があって、その下がメインのマンゴープリン、いちばん下はエキゾチックソースになっていたの~。

プリンはとろっとろで適度な甘味と強いマンゴー味があったの~。

ジュレの部分は甘味は弱くて濃い味、ソースはすごく強い酸味があったの~。

メレンゲクリームも甘さは控えめだから、上から強弱が少しずつつけられた凝ったスイーツになっているの~。

有名なショートケーキ以外もちゃんととっても美味しいスイーツで安心したの~。

 

エーグルドゥース

東京都新宿区下落合3-22-13

03-5988-0330

tabelog.com