ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*パティシエ プブ* プリン 300円(税込) 【茨城県水戸市大工町】

水戸の大工町にある、19:00から深夜にかけてしかオープンしない変わったケーキ屋さんなのー。

プリンがあったから買ってきたのー。

ちゃんと固まっているけど、口の中でどろーっと溶けていくくらいのやわらかめなプリンになっていたのー。

生クリームの味がかなり強くて、クリーム特有の脂っこい感じがするくらいだったのー。

卵の味も後から感じるけど、苦味がとっても強いカラメルソースとまじりあうと、生クリームとカラメル味の中に卵味は埋もれちゃう感じだったのー。

とろけるプリン系統のクリーム味が強いプリンが好きな人におすすめなのー。

 

パティシエ プブ

茨城県水戸市大工町1-5-11

029-303-6758

 

tabelog.com