ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*Hajimeno Pudding* 紅孔雀プリン 300円(税込) 【茨城県龍ケ崎市】

龍ヶ崎にあるプリン専門店、ハジメノプリンの紅孔雀プリンなのー。カロリーは書いてなかったの。

原材料は牛乳、卵、砂糖、生クリーム、ゼラチンだったの。

ゼラチン感は弱くて、普通の硬めプリンにちょっとどろっとした食感が混じった感じだったのー。羊羹に近いかもしれないのー。

牛乳の味が先行して、後から卵味がついてくる感じだったのー。

カラメルソースが入っているけど、本体もソースも甘さはかなり控えめだから、素材の味の強さを楽しめるプリンだったのー。

 

Hajimeno Pudding

茨城県龍ケ崎市下町4872-11

090-7821-9554

 

hajimenopudding.com