ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ヴィノシティ* トリュフ香るクレーム・キャラメル 900円(税込) 【東京都千代田区・神田】

 f:id:gametabiaru:20200924201313j:plain

神田にあるフレンチのお店で取り扱っているトリュフ入りのプリンなの~。

 f:id:gametabiaru:20200924201324j:plain

とっても硬くしっかりと固まったプリンの上に、カラメルソースがかかっていて、トリュフが散らされているの~。

プリンは甘さがほぼなくて、本当に卵そのまま、って感じの味だったの~。

カラメルソースも甘さは控えめだから、トリュフの独特の香りがすごく目立っていたの~。

けどトリュフの風味とプリンの風味の組み合わせはミヤコには前衛的すぎてちょっと辛かったの~。

トリュフは三大「珍味」であって「美味」ではないから、好き嫌いの差が大きく出てきそうなプリンに思えたの~。

 

ヴィノシティ

東京都千代田区鍛冶町2-4-1 佐伯ビル

03-6206-9922

 

charpente.jp